fc2ブログ
☆さっそく…☆
2回目の投与が終了して
はやくも その日の夜
胸がムカムカしてきた…

結局 当日の夜は
ご飯を食べずに寝ました。

そして 次の日から
地獄の始まり(°□°;)

有り得ない程
気持ち悪いのだ…。。。

1回目とは
比べものにならないくらい
吐き気がヒドく…
精神的にも参っちゃいました…
副作用に苦しめられながら
1週間が過ぎ
何もなかったかのように
体調は回復しました。

ホント 抗がん剤って
どうなってんの(`ヘ´)って
怒りたい気分だゎ…


それから数日後
またもや 歯茎に異変が…

『あぁ~今回もきたか…』

でも前回程 ヒドくなくて
熱も出ませんでした

良かったぁ~( ̄∀ ̄)

後は前回と
パターンは同じ!!

あっ ちなみに
主治医から止まるカモ?と
言われていた生理は
ちゃんときました。

いつ 止まっちゃうのかと
思うと毎月ハラハラ
しちゃいます(^。^;)

って言っても
ホルモン治療で
止まるんですケドね…(泣)

[2010/10/18 10:05] 抗がん剤(FEC) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<☆血管☆ | ホーム | ☆FEC2回目☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://donpu922.blog74.fc2.com/tb.php/42-89c1cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR