[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆病院☆
今日ゎ病院day。

今月ゎ 色々ありすぎて
週1ペースで病院
行ってるわぁ…(-o-;)

地味に疲れたぁ(;´Д`)


さてさて
今まで飲んでたステロイド剤
止める事になりました☆

なので明日からは
ホルモン剤のノルバデックス
だけだぁ~!!

飲む薬が減ると地味に
嬉しいなぁ( 〃▽〃)

相変わらず
更年期と思われる症状ゎ
あるけどホルモン治療が
効いてるってなると
頑張んなきゃ~( ̄・・ ̄)


マズイ漢方とも
おさらばだし(⌒0⌒)/~~


次回ゎ 3週間後☆

その日に注射も再開!!

試しにゾラデックスから
リュープリンに変えてみる
事になりました。


併用となると また副作用が
でるかもしれないケド…

まぁ やるしかナイっしょ☆



☆今日のランチ☆





ロールキャベツ定食でした!

トロトロで
う~んまっっ(≧ε≦)でした。


[2011/05/25 14:20] ホルモン治療 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<☆今になって…☆ | ホーム | ☆ホトフラ祭り☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://donpu922.blog74.fc2.com/tb.php/143-698cce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

