スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆病院☆
今日も
ポッかポカ陽気ですなぁ☆

気持ちが良いっっ( ̄∀ ̄)ニカッ


そんな今日は病院でしたぁ!!

先週 採血もしたので
その結果も聞きました。

気になるのゎ
腫瘍マーカー値…。。

3ヶ月前に調べた時にゎ
まだマーカー値が高くて
凹み気味だった訳ですが。。


♪パンパカパーンッッ♪

なんとマーカー値
正常値に戻ってました(^_^)v

やったぁぁ~(≧∇≦)

先生も
ビックリしてた(笑)

ホルモン療法が
効いてるようデス☆☆

とゎいっても
今ゎ経口薬のみだけど
来月くらいから注射も再開
する予定!!

アタシにゎホルモン治療が
効果的みたいだゎ( ̄∀ ̄)


マーカー値も正常になったし
次ゎ再発しない事を祈るばかりですっっ(^。^;)


とりあえず
今日ゎ とーっても
嬉しい日になりましたん~☆




[2011/05/18 15:00] ホルモン治療 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<☆ホトフラ祭り☆ | ホーム | ☆睫毛☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://donpu922.blog74.fc2.com/tb.php/141-cab30019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

