スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆睫毛☆
待ちにまった 下睫毛が
はえてきたぁ~(≧∇≦)

とゎ言っても…
1ミリくらいだけどね。(笑)

でもっっ
はえてきてくれてる事が
嬉しいのだぁ~よっっ☆

このまま フサフサ睫毛に
なってくれる事を願おっと!

がっしかし
上睫毛の伸びが悪い(¬з¬)

何か ちっとも長さが
変わってナイのよねぇ…。。

量も少ないし(ノ△T)

マスカラデビューゎ
まだだなぁ~(^。^;)


髪の毛は
地味~に伸びてんだろーけど
あまり変わってない(`o´)

早くのびろ~っっ♪



[2011/05/17 12:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<☆病院☆ | ホーム | ☆ひさびさに…☆>>
コメント
--こんにちわ~☆--
お久しぶりです♪

発毛したての頃って、何度も鏡見ません?!
私は早くまつ毛が伸びるように、まつ毛の美容液を塗ったりしてましたよ。

効果があったかどうかは、定かではないけどね…苦笑
[2011/05/17 14:00] URL | ナギサチ #HfqLeHOo [ 編集 ]
--☆ナギサチさんへ☆--
お久しぶりデスっ☆☆

ホント毎日 暇さえあれば
鏡をジーッと見ちゃいます(笑)

さっき見たのに、また
見たりして( ̄∀ ̄)笑)

睫毛の美容液
アタシも使ってみようカナ☆

早くマスカラ使える
ようになりたいデス(`∇´ゞ
[2011/05/18 11:40] URL | donchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://donpu922.blog74.fc2.com/tb.php/140-c65cecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

