スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆病院☆
目のクマ&息苦しさが
気になりすぎて…昨日病院
行ってきましたぁ!!

毎週水曜日ゎ
私の主治医がいる日だから
もちろん昨日もいると
思って行ったら…
先生…休診日…。。。

えぇ~Σ(´□`;)

せっかく行ったのに
運悪すぎでしょ私…。

でも気になって
仕方ないから
他の先生に聞いてみたケド
乳がん専門じゃないから
微妙な回答…( ̄○ ̄;)

おそらく…ホルモン治療の
副作用かと。。。

目のクマゎ 色素らしい…。

色素って事ゎ
消えない系…!?

むぅ~りぃ~(┳◇┳)

何か解消法ゎ
あるんだろーか…(ToT)

(/≧◇≦\)


ホルモン開始 2週間経過
悩みが一気に増えました…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日 4月14日ゎ
お母さんの誕生日っ!!

おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪




[2011/04/14 17:54] ホルモン治療 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<☆ホルモンとストレス☆ | ホーム | ☆気になる…☆>>
コメント
--☆祝★化学療法完遂☆--
donchan、おめでとう!!
まさに春がきた!!ってかんじだね(^ω^)
半年強、長く苦しい治療だったけど、
お薬が隅々まで効いて、治ったんだ!!
って元気に暮らすのが大事よね♪
わたしもあとFEC2回、donchanに続けるように
頑張るね!

・・・って今クールはかなり精神的にもDOWN
してて
ネットからも遠ざかってました(涙
なのでコメントも遅くなってしまいごめんなさい

わたしも両足の裏にしみがいくつか出てきて
色素沈着だと思うんだけど、場所が足の裏だけに怖い怖い。
胃も痛いんだよね~(食べるけどね、笑)

donchanのように、気になるならお医者にかかるのがBESTだよね!
目の下のくまさん、コンシーラーで対応かな?
わたしも眉毛睫毛なくなり、悪戦苦闘中。
つけまつげめんどうくさいよ~

ホトフラはわたしも生理が止まった2月から悩まされてて、ほんと辛いよね!
滝汗かくんだから、ちょっとは痩せるとかないの~みたいな(笑

FECの吐き気とホトフラのダブルパンチで
絶望的な気持ちになってた(苦笑

ホルモン治療もdonchanにがつんとしっかり効きますように!
お薬の飲み忘れ、気をつけてね(^ω^)
[2011/04/20 10:50] URL | ちぃねえさま #- [ 編集 ]
--☆ちぃ姉サマへ☆--
ちぃ姉~(≧∇≦)
超お久しぶりぶりですね☆

FECの辛さを知ってるから
大丈夫か心配でしたよぅ…。

やっぱ治療も終わりに近づくとdownしちゃいますよね(涙)

おっ( ̄○ ̄;)ちぃ姉も
色素出現ですか…(汗)
本当、色素って
嫌ですよね…。

でもコメくれて
嬉しす&安心しました!!


わぁ~(≧∇≦)
アリガトウごじゃいますっっ
( v^-゜)♪
嫌な事もあったケド無事
化学療法卒業出来て
良かったデス☆

今ゎホルモン療法開始しましたがこれまた長期戦ですワィ…

始まって早々 下瞼ゎ
かなり悩み中っす…(ToT)
顔色が悪く見えて
大変っす…orz
コンシーラーでも
消えないんですよね(泣)
でも 何とか消してます(笑)

アタシもツケマ毎回苦戦しますよぅ(`∇´ゞ汗
めんどいっすぅ(笑)


本当っホトフラで痩せれたら
ラッキーなんですけどね(笑)
痩せたら我慢できるのに(笑)

急に汗が吹き出るから
大変ですよね…(>_<)


ちぃ姉も 残すゎ後2回!!
副作用ゎ本当辛いケド
頑張って乗りきって下さいね☆
ずっとずっと
応援してます\(*⌒0⌒)b♪

アタシも
ホルモン療法
頑張るゾォ~~☆☆☆

[2011/04/20 16:55] URL | donchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://donpu922.blog74.fc2.com/tb.php/131-cc8cce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

