[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆うまいもん祭り☆



""



お母さんと
行ってきましたぁ~☆

高島屋で開催された
うまいもん祭りへ(o^∀^o)

平日でもスゴい混んでて
人、人だらけでした。


全部が美味しそうで
何食べようか迷いまくり(笑)


写真ゎ
☆ネギ入り卵焼き☆
☆野菜&ネギ味噌のおやき☆
☆カニ山盛り丼☆
☆牛しぐれ弁当☆


このカニ山盛り丼、カニが
てんこ盛りで 山のようで
めちゃくちゃ
美味しかったぁ~(≧∇≦)

カニを こんな贅沢食い(笑)
したの初めてでした☆

牛しぐれも味がしっかり
してて下のご飯は雑穀米!

おやきも チョーモッチモチで
美味しかった!!


他にも 牛肉たっぷりの
メンチカツやカリッカリの
手羽先揚げとかも食べた(笑)

って食べ過ぎね( ̄∀ ̄)汗


うまいもん祭りなだけに
食べなきゃ損(⌒~⌒)


卵焼きゎ お持ち帰りしたんだけど 何かテリー伊藤の兄だっけかな?!が経営してるお店のやつらしい!!


美味しいもの たっくさん
食べて幸せぇ~(`∇´ゞ

ストレス発散にも
なったし(笑)

楽しい1日でした(o^∀^o)




[2011/03/29 11:34] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆クマなのか☆
ここ何日か目の下のクマが
スゴい…(°□°;)汗

ホント 顔色悪い人みたいに
なってるし( ̄○ ̄;)

栄養不足かっ(・_・;)

クマなのか色素なのか…。

どっちなんだろ…?!


しかも 目も痒いし(涙)

でもアタシ…
花粉症じゃないしなぁ~。。


後 抗がん剤の影響で
爪も可哀想な感じに
なっております(涙)


手の中指の爪なんて
触れると痛いし~。


抗がん剤が終わっても
まだまだ副作用にゎ
悩まされますわぁ~(;_;)




[2011/03/28 11:57] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆終了☆
終わったじょ~(^_^)v

ついについに
抗がん剤治療 終了~☆☆

去年の9月からスタートして
FEC5クール
ドセタキセル4クール
計9クール。
約7ヶ月の治療期間。

やっとです。
やっとこの日を迎えました!

嬉しすぎますo(`▽´)o
もう 辛い副作用とゎ
お別れです(>_<)

当初ゎ 終わりが見えなくて…
毎日毎日愚痴ばっかり言って…家族に八つ当たりしたり…。

途中で何度も止めたいって
思ったケド、友達に愚痴聞いてもらったり、ブログを通して
同じ乳ガン患者で同じ時期に
同じ治療をしてる方と出会い
お互いに励ましあいながら
『今クールも頑張ろう☆』
って言い合ったりして
無事 乗り切る事が
出来ました(o^∀^o)

本当にありがとう☆★☆


癌細胞が全て消滅した…って
訳じゃなくて、まだまだ
不安はたくさんあるけど
次のホルモン治療に
進みたいと思い
ますっっ。


初ホルモン治療開始は
3月30日(水)です!!

5年間デス…ながっ( ̄○ ̄;)
耐えられるであろーか(汗)


さて、
病院の帰りにご褒美に

デザート↓↓↓↓






食べちゃったぁ( ̄∀ ̄)
んっんまでした☆

癒される~(`∇´ゞ



[2011/03/25 18:55] 抗がん剤(ドセタキセル) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆明太子☆
とゎいっても
☆明太子マヨネーズ☆






最近 明太子にハマってまして
めんたいマヨネーズを発見☆


即購入~(^∀^)ノ


「絶対 美味しいっ!!」
…って既に食べる前から
思ってたアタシ☆


そして 早速ウインナーに
つけて食べてみると…。。。

う~ん…微妙…(笑)

想像してた味と違くて
残念でしたぁ(/。\)

まぁチョイピリ辛だし
マズイって訳じゃない
から食べるケドね~。


ちくわの磯辺揚げ とかに
合いそうだなっ( ̄∀ ̄)

今度試してみよっo(^-^)o




[2011/03/22 11:50] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆ドセタキセル 9日目☆
ドセタキセル4クール目を投与してから9日経ちました。

投与1週間目までの副作用は
いつもと変わらず予定通り
襲ってきた(┳◇┳)

何とか無事乗りきりました!

しかも 今回ゎ
息苦しさとゆーか…
喉のつっかえとゆーか…

何だか呼吸しずらい日が
続きましたぁ…。

今だに まだ違和感がある。。

なんなんだろーな…。。

後ゎ 毎度お馴染みの
唇の乾燥…(-"-;)

今の時期は
感染注意だから
今回も無事過ぎるように
願っとこ…!!!




[2011/03/17 12:11] 抗がん剤(ドセタキセル) | トラックバック(0) | コメント(3) | @
☆ドセタキル 4回目☆
3月9日(水)
【ドセタキセル 4クール目】

やっとこさ ここまで
きましたぁo(`▽´)o

抗がん剤治療を始めて
7ヶ月…( ̄○ ̄;)

長い道のりでした…。。

でも全く喜べないのは
ナ~ゼェ~!?

って…まだ終わった訳
じゃないしね。

また これから副作用が
始まるのさ~!!

まずは それを乗り切るしか
ないんだよね(┳◇┳)

あぁ…やだやだo(><;)(;><)o


さて、次回は
23日にCT検査の予約が
入ってます。

それで効果判定して
抗がん剤続けるか…
決まるんだろーな(-"-;)

うぅ…ドキドキ…。。

どーか
お薬が効いていますよぅに☆





[2011/03/09 10:26] 抗がん剤(ドセタキセル) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆発散…☆
最近ストレス発散に!?
毎日ウォーキングしてまーす☆

とは言っても
3月入ってからだから
一週間も経ってないけど(笑)

健康的には毎日1万歩
歩いた方がいいらしい!!


さて最近ストレス
溜まりまくりで…(┳◇┳)

お家にいるとイライラする事が最近多くて…( ̄○ ̄;)

そんな時は 外の空気を吸って
気分転換すると楽になるのだ。

今も 気分転換中☆

今日はポカポカ陽気で
風も強くないから
気持ちいい~o(`▽´)o

暖かくて
眠くなりそうだゎ( ̄∀ ̄)




[2011/03/06 13:26] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆無事に…☆
3クール目過ぎます!!

心配だった歯茎も
なんともなかったし(^_^)v

良かったぁ~o(`▽´)o


さて
一昨日は診察日で
白血球は1300でした。

これから上昇するから
特に問題ナシっ☆

んでっ次回4クール目は
3月9日(水)です。

やっと…やっと4クール目。

ラストになるであろーか…。

それとも追加に
なるんだろーか…(`o´)

とりあえず
4クール目頑張るぞっ☆





[2011/03/04 15:59] 抗がん剤(ドセタキセル) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

