[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆ひさびさに…☆



食べ放題に
行ってきましたぁ~☆

いやぁ~今回も
たらふく食べちゃったぁ~。

デザートなんて
お皿いっぱい2往復
しちまったぁ~(笑)

だって
美味しいんだもの( ̄∀ ̄)ニヤリ


最近 いくら食べても
満腹感がなくて…(┳◇┳)

困ったぁ~( ̄○ ̄;)汗

これも半分ゎお薬のせいで
あろーに(¬з¬)チェッ

でも…
気ぃ~つけよ~!!


さてさて~
ここ2日間 ポカポカ陽気で
暖かくて嬉しいケド アタシのヅラの中ゎ灼熱でした…(笑)


夏が恐ろしい((((;゜Д゜)))




[2011/05/14 18:57] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆うまいもん祭り☆



""



お母さんと
行ってきましたぁ~☆

高島屋で開催された
うまいもん祭りへ(o^∀^o)

平日でもスゴい混んでて
人、人だらけでした。


全部が美味しそうで
何食べようか迷いまくり(笑)


写真ゎ
☆ネギ入り卵焼き☆
☆野菜&ネギ味噌のおやき☆
☆カニ山盛り丼☆
☆牛しぐれ弁当☆


このカニ山盛り丼、カニが
てんこ盛りで 山のようで
めちゃくちゃ
美味しかったぁ~(≧∇≦)

カニを こんな贅沢食い(笑)
したの初めてでした☆

牛しぐれも味がしっかり
してて下のご飯は雑穀米!

おやきも チョーモッチモチで
美味しかった!!


他にも 牛肉たっぷりの
メンチカツやカリッカリの
手羽先揚げとかも食べた(笑)

って食べ過ぎね( ̄∀ ̄)汗


うまいもん祭りなだけに
食べなきゃ損(⌒~⌒)


卵焼きゎ お持ち帰りしたんだけど 何かテリー伊藤の兄だっけかな?!が経営してるお店のやつらしい!!


美味しいもの たっくさん
食べて幸せぇ~(`∇´ゞ

ストレス発散にも
なったし(笑)

楽しい1日でした(o^∀^o)




[2011/03/29 11:34] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆クマなのか☆
ここ何日か目の下のクマが
スゴい…(°□°;)汗

ホント 顔色悪い人みたいに
なってるし( ̄○ ̄;)

栄養不足かっ(・_・;)

クマなのか色素なのか…。

どっちなんだろ…?!


しかも 目も痒いし(涙)

でもアタシ…
花粉症じゃないしなぁ~。。


後 抗がん剤の影響で
爪も可哀想な感じに
なっております(涙)


手の中指の爪なんて
触れると痛いし~。


抗がん剤が終わっても
まだまだ副作用にゎ
悩まされますわぁ~(;_;)




[2011/03/28 11:57] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆明太子☆
とゎいっても
☆明太子マヨネーズ☆






最近 明太子にハマってまして
めんたいマヨネーズを発見☆


即購入~(^∀^)ノ


「絶対 美味しいっ!!」
…って既に食べる前から
思ってたアタシ☆


そして 早速ウインナーに
つけて食べてみると…。。。

う~ん…微妙…(笑)

想像してた味と違くて
残念でしたぁ(/。\)

まぁチョイピリ辛だし
マズイって訳じゃない
から食べるケドね~。


ちくわの磯辺揚げ とかに
合いそうだなっ( ̄∀ ̄)

今度試してみよっo(^-^)o




[2011/03/22 11:50] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆発散…☆
最近ストレス発散に!?
毎日ウォーキングしてまーす☆

とは言っても
3月入ってからだから
一週間も経ってないけど(笑)

健康的には毎日1万歩
歩いた方がいいらしい!!


さて最近ストレス
溜まりまくりで…(┳◇┳)

お家にいるとイライラする事が最近多くて…( ̄○ ̄;)

そんな時は 外の空気を吸って
気分転換すると楽になるのだ。

今も 気分転換中☆

今日はポカポカ陽気で
風も強くないから
気持ちいい~o(`▽´)o

暖かくて
眠くなりそうだゎ( ̄∀ ̄)




[2011/03/06 13:26] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆甘いもの☆




最近コンビニスイーツの
【ミルキータルト】
ハマってます(≧∇≦)

クリームぎっしりで
まさに☆鬼盛☆。

一回食べたら
ハマってしまいました(笑)


デザートは別腹ってゆーけど
本当その通りだゎ…(汗)

ご飯でお腹いっぱいにも
関わらず食べてしまうのね…。

食欲増進…
おそろしや~(」゜□゜)」




[2011/02/28 13:43] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
☆節分☆
今日は節分ですね~!

しっかり
恵方巻も頂きました☆






南南東を向いて
ひたすら 無言で食べた!!
(方角合ってるカナ…(汗)

久しぶりに巻物食べたケド
うましっ( ̄∀ ̄)でした☆


そして~もちろん
お豆さんも食べたよぅ☆

鬼は~外~♪ってね(^∀^)

幸せ たくさん
くるといいなぁ~っ(≧∇≦)


ちなみに…
奥歯の歯茎ヤバイっす…。。

前回より
腫れてるよぅ(;゜∇゜)

もう すでに痛いケド
これよりヒドクならない事を
祈る~~m(__)m




[2011/02/03 20:05] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆ごちっ☆
あまーい(-^〇^-)

ジャンッ↓↓↓





頂きました!!

コージーコーナーの
☆エクレア☆

新発売の5色エクレア
なのだぁ~o(`▽´)o

バナナカスタード味
超おいひぃ~(≧∇≦)


抹茶味も
美味しそうだったケド
お母さんが食べちゃった(笑)


次は
抹茶味食べるゾォ~(`∇´ゞ




[2011/01/21 17:12] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆これが…☆
原因かな(笑)

↓↓↓




去年
両親がアメ横に行った時に
買ってきてくれた
チョコレート達です(笑)

チョコレートの叩き売りで
こんなに入って
1000円☆☆

やっぱアメ横は
安いよねぇ~( ̄∀ ̄)

写真の右下にあるやつ
ハイチューなんだけど
1箱入っててビックリ!

こんな 食べれませんが…(笑)

未だに開けてませ~ん。。。

っと…これが太る原因
ですねぇぇ~(^。^;)




[2011/01/04 09:55] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆スイーツ…☆
今年も 残すとこ
後2日ですよぅ~o(`▽´)o

もう 2日きってるケドね!

なんか 年末って感じが
全くしなぁ~い(^。^;)

おうちの近くも年末の
雰囲気ゼロだしね(笑)

最近のdonchanは
食べまくりの生活で…
順調に??増加中(笑)

って…ヤバ~イ(┳◇┳)

この間も…

ジャン↓↓↓





甘くて美味しかった~☆
また食べよ~っと(^_^)v


来週の今頃は
抗がん剤だぁ~( ~っ~)

休薬期間が
終わってしまうよぅ…(T_T)


Σ( ̄ロ ̄lll)



[2010/12/30 12:33] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
☆久しぶり☆
カッパカッパカッパのマークのカッパ寿司~♪

ドーーン↓↓↓




食べまくりぃ~( ̄∀ ̄)

半分以上
さび抜きですが(笑)

5ヶ月ぶりくらいに
マグロとかサーモン…
食べたよぅ(o^∀^o)

うなぎの握りも食べたし
ティラミスも食べたし
めちゃくちゃ
美味しかったぁ~~~☆

やっぱ
お寿司を食べると
幸せな気分になる(^з^)!!




[2010/12/23 19:40] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
☆おいひぃ☆
COCO,sの
★ジャポネギハンバーグ★




食べましたぁ~(o^∀^o)

地元にありながら
初めて入ったのだ(笑)

このネギソース
めちゃくちゃ美味しくて
ビックリ!!

アタシ好みの
ソースでしたぁ~(⌒~⌒)

さて、
最近の体調は
なぁ~んの変わりもなく
年明けまで治療も休みだから
自由な訳で…
なぁんの制限もないし(^_^)v

今まで気をつけてた
生もの系も ジャンジャン
食べちゃお~っとo(`▽´)o

っという事で
食べ物ネタが
増えそうですが…(笑)

アリですよね( ̄∀ ̄)



[2010/12/19 14:35] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆気分転換☆
今日ゎ 約半年ぶりに
♪カラオケ♪に
行ってきましたぁ☆☆☆

久々すぎて
最近の曲ゎ全く
歌えませんでした(笑)

しかも 高い声が全然
出なかったのだよぅ(┳◇┳)

まぁ 元々 そんな
出ないケドねぇ

一曲歌っただけで
ガラガラ声に変~身だし(笑)

きっと手術の時の麻酔で
喉に管通したからだ~

なぁーんて
手術のせいにしてみたり(笑)

でも、美味しい
フライドポテトも
食べれたし(笑)

満足じゃ~っ(o^∀^o)



[2010/12/18 17:02] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆何年ぶり?☆
今日は
☆手作り餃子☆
作りましたぁ~(^O^)

何年ぶりに作ったんだろーってくらい久々に作りました(笑)

しかもエビ入り( ̄∀ ̄)

ジャーン↓↓↓




食べる前に撮るの忘れて…
数が少なくなっちゃったケド
実は全部で★64個★も
作ったんだよぅ~o(`▽´)o

大好評でした(^_^)v

しかも今日は
治療が始まってから
ずっと止めていた
お酒飲んじゃった~!!

っていっても
缶チューハイ1本だけ(笑)
で我慢しましたぁ~。

手作り餃子と缶チューの
相性バッチリでした★☆★



[2010/12/12 19:18] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
☆ホッ☆
今日は
☆チキンポットパイ☆
食べましたぁ~(≧∇≦)

冬になると
1度は食べたくなる~♪

温かくて
美味しかったヨゥ

アッという間に
完食しちゃった~

また食べよっ( ̄∀ ̄)


さて…
歯茎の腫れ
まだ治んないなぁ(¬з¬)

早く良くなると
いいなぁぁ…。。。



[2010/12/10 18:09] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆鴨?☆
今日も お散歩
行ってきましたぁ!!

今日は ちょこちょこ
走りも入れてみた(笑)

でも 残念ながら
走ると術側の胸が地味~に
痛いのだよっ(;∇;)

なので チョット走って
歩いてを繰り返してました!

さて~
今日はパチリと写メ
撮ってみたよぉ☆

ジャン↓↓↓





鴨?ですかね!
多分 鴨です(笑)

いっつも土手を歩いてるんだけど 今日は下に降りて川の近くまで行ってみた☆

それにしても…
いっぱいいすぎ~(^_^;)

今度エサでも
あげようカナ~(笑)



[2010/12/05 19:16] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆鎌倉☆
鎌倉の【上行寺】という
お寺に行って来ました!!

ここは『癌封じ』がある
お寺で たくさん
お願いしてきましたョ!!

御守りも買いました☆




これで癌ちゃん
なくなるといいな~(☆o☆)


さて お次は鎌倉観光

歩いてると良い匂いが…
焼き鳥屋さん発見☆

『つくね、鶏、かわ』を
食べ歩き~( ̄∀ ̄)

出来たてだったから
めちゃくちゃ美味しかった

次はお新香屋さんへ☆

いろーんなお新香が
あって 試食しまくり

大根のお新香が
一番美味しかったなぁ~!!

後 温かい黒豆茶も
頂きました

体ポッカポカ(*^o^*)

そして ぶらぶらぶらり
歩いてると ソフトクリームを
食べてる人がちらほらと☆

ジャーン↓↓↓




何かと話題の
【オバマッ茶ソフト】

写真撮る前にペロリと
食べちゃったので(笑)

看板撮りました( ̄∀ ̄)

アタシが食べたのは
紫いもと抹茶のミックス☆

寒い中 食べるソフトクリーム
もなかなか良かったです☆

美味しかったぁん

他にも テレビでやってた
お店とかもいっぱいあって
食べたかったケド混みまくりで諦めました(┳◇┳)

後は【鎌倉コロッケ】も
食べた☆
普通の牛肉コロッケでした(笑)

帰りは 江ノ電に乗って
江ノ島まで行ってぶらり~と
お散歩して帰って来ましたぁ☆
江ノ島でジャン↓




【チーズケーキ】
買いました☆
ふわふわなチーズケーキを想像したのに
全然 違くて残念

でも 美味しかったデス

っと…何だか
1日中 食べ歩きの旅?(笑)
でしたぁ(⌒~⌒)



[2010/11/22 12:11] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
☆禅☆
初めて【禅ドーナツ】
買ってみました☆

正式には…
買って『もらい』ました(笑)

この前 テレビでも
やってて 一度食べてみたいな
って思っていて、ついに
デビューしました( ̄∀ ̄)

ジャーン↓↓↓




【和】って感じですよね~!

味は10種類あって
3種類だけ買いました☆

このドーナツ
『油であげない』で有名で
とってもヘルシーだから
女子に大人気らしい(≧ε≦)

そして今日プレーン味を
食べてみました☆

感想は…
普通に美味しかったデス(笑)

普通にドーナツでした(笑)

このドーナツ なんと
一個230円( ̄∀ ̄)

ちょいと ドーナツにしては
お高い気が致しますが

とても贅沢な おやつ
ご馳走サマでした(^∀^)ノ



[2010/11/21 22:13] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆可愛い~☆
ジャーン(o^∀^o)!!



ミスドの☆マグカップ☆
で~すっ!

病院帰りにミスドに
行くのが 当たり前になって
いてポイントが貯まったので
マグカップと交換したのだ☆

4色あるから
全部集めたいなぁ(笑)

シンプルだけど
可愛い~っ☆

コーヒーが飲めたいアタシは
(お子ちゃまですね。笑)
これに甘~い
カフェオレを入れて
飲んでまぁ~す!

寒い日に
ホットな飲み物は
体が温まるから良いね☆


[2010/11/14 12:20] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆大満足☆
今週の木曜日は
4回目のFECなので
その前に美味しい物を…
っという事で、お母さんが
ランチバイキングに
連れて行ってくれました☆

普通バイキングって
時間制限あったりするケド
(90分とか…?!)

そこのお店は
11時~15時まで
食べ放題なんだぁ!!

和洋中 全部揃ってて
めちゃくちゃ
美味しかったぁ~( ̄∀ ̄)

じゃーんっっ↓↓






☆ローストビーフとお寿司☆

他にも
いっぱいあったけどね!!

おかわりしまくりで
デザートも しっかり食べて

帰り お腹が苦しすぎて
歩くの大変だった~(笑)

ストレス発散にも
なったし 大満足

お母さん
ありがとぉ~っっ☆

治療頑張るぞ~っo(`▽´)o


[2010/11/02 12:57] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆ランチ☆
結構前から、お母さんと
行こうって言ってた
《生パスタ》のお店に
行ってきましたぁ☆

体調も良かった事だし

まぁ白血球は1番下がってる
時期でしたが(^。^;)

しっかりマスクをして
行きました(^∀^)ノ

ここのお店は
アタシの親友ちゃんが
連れて行ってくれたお店で
今まで食べたパスタの中で
ダントツ1位☆★☆

《生パスタ》ってとこが
いいんだよね~♪

ホント 美味しすぎて
お母さんにも是非食べて
もらいたくてね~!

って言いつつ自分が
一番食べたかった訳だけど(笑)
そのパスタが これだ↓






お母さんが頼んだ
【ナポリタン】




アタシが頼んだ
【ツナ&コーン
ホワイトソース】

太麺でモッチモチで
ホント美味しいの

教えてくれた
親友ちゃんに感謝(^∀^)


また食べたいな~(≧ε≦)
[2010/10/29 11:24] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

