[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆美容液☆



試しに買ってみました!!

☆まつ毛の美容液☆

良いやつだと高いので…
安いやつにしました(笑)

どーも 伸びが悪く
試しに使ってみようかと…。

1ヶ月後にゎ
どーなってるか楽しみ( ̄∀ ̄)

少しゎ 効果があると
いいなぁ~o(`▽´)o


さて
髪の毛ゎ 野球少年風…。

しかも 癖毛でくるり…。

昔ゎ ストレートだったのに…
これゎ地味にショック~。

まっストパーかければ
いいっかね~。

って まだまだまだ
かけれる長さにゎ程遠いケド。
早くのびろーっっ

まつ毛ものびろーっっ




[2011/06/05 12:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆今になって…☆
化学療法が終了して
もうすぐで3ヶ月。

今になって副作用が(¬з¬)

両手の中指の爪が
ボロボロ~(┳◇┳)

3分の1くらい白くなって
このままいくと剥がれそう。

他の爪もデコボコしてるケド
白くゎなってないから
良かったぁ~(汗)


てかっ何故
中指だけなんでしょー(笑)

なぞ~っ。。。




[2011/06/03 08:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆病院☆
今日ゎ病院day。

今月ゎ 色々ありすぎて
週1ペースで病院
行ってるわぁ…(-o-;)

地味に疲れたぁ(;´Д`)


さてさて
今まで飲んでたステロイド剤
止める事になりました☆

なので明日からは
ホルモン剤のノルバデックス
だけだぁ~!!

飲む薬が減ると地味に
嬉しいなぁ( 〃▽〃)

相変わらず
更年期と思われる症状ゎ
あるけどホルモン治療が
効いてるってなると
頑張んなきゃ~( ̄・・ ̄)


マズイ漢方とも
おさらばだし(⌒0⌒)/~~


次回ゎ 3週間後☆

その日に注射も再開!!

試しにゾラデックスから
リュープリンに変えてみる
事になりました。


併用となると また副作用が
でるかもしれないケド…

まぁ やるしかナイっしょ☆



☆今日のランチ☆





ロールキャベツ定食でした!

トロトロで
う~んまっっ(≧ε≦)でした。


[2011/05/25 14:20] ホルモン治療 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆ホトフラ祭り☆
最近 ホットフラッシュが
すごいっす…( ̄・・ ̄)


オウチにいる時なら
まだ良いんだけど
外出先だと結構大変っっ

ほてり、発汗に加え
ヅラで更に暑い(`o´)汗


この間なんか
1時間おきに出現。。。

最近
心臓バクバクした後に
ホトフラがやってくる。って
事に気付いたのだ!!

なのでバクバク後ゎ
ホトフラに備えて
スタンバイ( ̄∀ ̄)笑)


夜中のホトフラも
絶好調で困ってマスゎ…。

ホトフラの度に
目覚めるから マイッタ。

でも 寝不足って
感じでもないんだなぁ(⌒~⌒)

寝る前に 黒酢飲んでる
おかげカモッッ( 〃▽〃)








[2011/05/22 09:10] ホルモン治療 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆病院☆
今日も
ポッかポカ陽気ですなぁ☆

気持ちが良いっっ( ̄∀ ̄)ニカッ


そんな今日は病院でしたぁ!!

先週 採血もしたので
その結果も聞きました。

気になるのゎ
腫瘍マーカー値…。。

3ヶ月前に調べた時にゎ
まだマーカー値が高くて
凹み気味だった訳ですが。。


♪パンパカパーンッッ♪

なんとマーカー値
正常値に戻ってました(^_^)v

やったぁぁ~(≧∇≦)

先生も
ビックリしてた(笑)

ホルモン療法が
効いてるようデス☆☆

とゎいっても
今ゎ経口薬のみだけど
来月くらいから注射も再開
する予定!!

アタシにゎホルモン治療が
効果的みたいだゎ( ̄∀ ̄)


マーカー値も正常になったし
次ゎ再発しない事を祈るばかりですっっ(^。^;)


とりあえず
今日ゎ とーっても
嬉しい日になりましたん~☆




[2011/05/18 15:00] ホルモン治療 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆睫毛☆
待ちにまった 下睫毛が
はえてきたぁ~(≧∇≦)

とゎ言っても…
1ミリくらいだけどね。(笑)

でもっっ
はえてきてくれてる事が
嬉しいのだぁ~よっっ☆

このまま フサフサ睫毛に
なってくれる事を願おっと!

がっしかし
上睫毛の伸びが悪い(¬з¬)

何か ちっとも長さが
変わってナイのよねぇ…。。

量も少ないし(ノ△T)

マスカラデビューゎ
まだだなぁ~(^。^;)


髪の毛は
地味~に伸びてんだろーけど
あまり変わってない(`o´)

早くのびろ~っっ♪



[2011/05/17 12:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
☆ひさびさに…☆



食べ放題に
行ってきましたぁ~☆

いやぁ~今回も
たらふく食べちゃったぁ~。

デザートなんて
お皿いっぱい2往復
しちまったぁ~(笑)

だって
美味しいんだもの( ̄∀ ̄)ニヤリ


最近 いくら食べても
満腹感がなくて…(┳◇┳)

困ったぁ~( ̄○ ̄;)汗

これも半分ゎお薬のせいで
あろーに(¬з¬)チェッ

でも…
気ぃ~つけよ~!!


さてさて~
ここ2日間 ポカポカ陽気で
暖かくて嬉しいケド アタシのヅラの中ゎ灼熱でした…(笑)


夏が恐ろしい((((;゜Д゜)))




[2011/05/14 18:57] 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

